福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

4月28日

2011-04-28 20:52:27 | 3週目
昨夜の雨で地面が濡れていましたが、
いつも通り朝の散歩へ。
0428
黙々と歩く。

今朝は草をほとんど食べず。
調子良かったみたいです。


午前中は犬舎に入っていてもらいました。
0428
お客さんが近づいてきて緊張する。

その後犬舎の外に出しても良いタイミングがあったのですが、
大人しくしていたので、
たまには入ってなさいと言ってそのままに。

お昼過ぎに排尿タイムで出してやると喜んでました。
0428
僕、良い子で待ってたでしょ?



午後のお客さんと
0428
この甘えた顔

お客さんに吠えられたりすると、
一生懸命私を見ます。

「どうする!?」
みたいな感じ。

どうもしないから、そのまま待つように!



テツはブログで紹介するようになってから、
お客様や私の友達から色々応援の声を掛けてもらってます。

おやつやご飯などを届けてくれる人もいます。
何かの足しにしてと言って募金してくれる人もいます。
そういう物はテツの為に大切に使わせていただきます。
0428
今日は美味しそうな缶詰などを届けてもらい、
それが何か察したようで、
「これ僕の!!」って言ってるみたいでした。

そうそう。
テツのだよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーミー)
2011-04-28 23:32:23
どんどん表情が豊かになってますね!
返信する
Unknown (ポッシュハウス)
2011-04-29 08:04:56
はい。甘える時もあれば我ままを言う時もあります。
写真に撮りたいんだけどなかなか取れない極上の甘え顔も!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。