福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

4月27日

2011-04-27 21:26:40 | 3週目
今朝はいつもより少し遅くなってしまい、
8時45分くらいにお店に。

でも良い子にして待ってました。

散歩。
今日は暑くなりそう。

テツは草を一生懸命食べて、
その後胃液を吐いてました。
0427
全部吐いちゃえーって見守ってたら、
ちょっと苦しそうだったけど、
吐いた後はスッキリしたみたいでした。

余り毎日やると心配なので、
改善されるかどうか調べてみるかな。

朝の食餌はやはりふやかして完食。


仕事中も良い子で待つ。
0427
チワワと並ぶとテツはでっかいねー

うちの犬と並ぶと、
うちの犬でっかいなーって思うんですけど。


お客さんブラッシング中、
見学する。
0427
何してると思ってるんでしょう。


見てても詰まんないから寝る。
0427
かなりリラックスしてます。


寝て起きたらカットが終わっていて、
一緒に写真撮りました。
0427
ご機嫌。

良かったね。


この後散歩へ。

自転車で行ったら、
結構頑張って走ってました。
0427
疲れたのか舌が出てます。

年齢を聞いてから、
あまり無理はさせられないなと思っていましたが、
本人がもっと走ると言って頑張ってるので、
大丈夫かなと思いつつも走らせてます。

でも本当はあまり無理しちゃいけないかもな・・・

帰ってきてエサふやかさずに完食しました。

だいぶ毛が浮いていて体が痒そうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーミー)
2011-04-27 22:11:48
胃液をはくのは最後の食餌から時間があきすぎてるのかもしれないので、
一日分の食餌を三回に分けて、夜寝る前の散歩の後に少しあげたらいかがでしょうか?
朝の食餌は残すようなので、朝少なくして、夜寝る前の散歩の後にその分をあげるとか。
どうでしょう?
返信する
Unknown (ポッシュハウス)
2011-04-28 08:22:14
やはりそうですよね。昨日考えてました。今日の様子を見て実行してみようと思います。自分で考えているより人に言われると確信が持てます。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。