福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

5月3日

2011-05-03 19:20:50 | 浅間山
8時半過ぎに犬舎へ

すぐに口輪トレーニング。
今日はそれからブラッシングを少しだけしました。
肩の部分だけ。
嫌そうにしてたけど、我慢してました。
その後散歩へ。


今朝の散歩は2度目の浅間山(せんげんやま)へ
0503
山道!

山の方へ入っていくとグングン進んでいくテツ。
嬉しそうでした。

きすげ橋
0503
浅間山に続く橋です。

前に通った事あるから知ってる!

下に道路が見えます。
0503
結構高いな~


浅間山山頂には浅間神社があり、
鳥居の横に“武蔵府中の郷土かるた”の読み札「う」の標識があります。
0503
私にとっては懐かしいもの。
テツと読むことになるとはね。


今日は祝日だったので、
浅間山も人が多かったです。


帰ってきてゴハン。
完食。


午後2時過ぎに排尿の為に外に出しました。
元気そう。

戻って来たらマットの上で眠そうな顔。
0503
今日はお店が休みだったからゆっくり出来たかな。



夕方強い雨が降り出したので、
少し弱まってから散歩へ。
5時ごろ。

まだ雨は降っていましたが、
ぐるっと回ってきました。

帰ってゴハン完食。

0503
今日は調子良さそうです。

やはりお店が営業していると気疲れするのでしょうか。
今日は自分のペースでのんびり過ごしたみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。