福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

5月2日

2011-05-03 11:46:48 | 4週目
昨夜の様子が心配でしたが、
今朝はいつものテツでした。

一応もう少し様子を見ます。
散歩へ
0502
まだ眠い?

途中でうちの犬と遭遇。
母が散歩していました。

テツとうちの犬と私で歩く事に。
0502
なんとか上手く歩いています。

テツが小さく見えます。


帰ってきてゴハン完食

今日はお店のドッグマッサージ会でした。
0502
テツは邪魔にならないようにサークルへ

退屈しないように枝の形のおもちゃを渡しました。
0502
嬉しそうです。


少し大きいお客さんが来たので、
一旦犬舎へ。
0502
文句言ってます。


その後マッサージの先生と一緒に散歩へ。
先生はまた今日も私たちの写真を撮ってくれました。
テツは後ろから先生がくるから、
振り返り振りかえり先生を待ちました。
0502
だからこんな感じでふらふら歩いてるみたいに見えます。
「ついておいで!」って言ってるみたいでしたよ。


先生が横に来ると嬉しそうに歩きます。
0502
一緒に歩くのが楽しいのかな。


先生には週一くらいの割合で会えるので、
段々慣れていくと思います。

いろんな人と犬に慣れてくれると良いなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。