福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

2月23日

2012-02-23 19:17:51 | 46週目~
雨。
先日新調したレインコートを着て散歩へ。
223
レインコートは色も形も全く同じものを選びました。
慣れてる方が良いかなと思って・・・


帰って来て、
レインコートで隠れない顔と足だけ濡れちゃいました。
足は泥だらけ。
223
でもこれくらいならオッケー


この後ボール遊びをしました。
223
遊んでるうちに足は泥が落ちました。


レインコートは洗って乾かし中。
223
てっちゃんも自然乾燥中。



乾いた頃に
ガムたべました。
223
うまうま



夕方の散歩
223
うちの犬とお芋のオバサンと一緒に歩きました。
嬉しそうだね。


最近は日が暮れるのが遅いので、
夕方の散歩から帰ってもまだ明るいです。
223
ゴハン食べてもまだ明るい。
顔もすっかり乾きましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。