「美」を愛する人へのメッセージ

岩国市を中心に「いろ・色・パステル画」展を開催しています。また、「美」という大きなテーマに向かって発信していきます。

デッサンから

2016-01-19 10:59:33 | メモリアル

 2016年になってはじめてブログを開きました。何を描き何を紹介すればいいのかずっと迷っていました。その間にも、写真家の下瀬信夫氏の写真展、ドラッガー コレクション珠玉の水墨画展、井出隆の日本画展、ジュディ・オング 木版画の世界展を観に行きましたが、自分の表現に自信を無くしていました。

 でも、思ったんです。初心に帰り身近なところから紹介すればいいのではないかと、例えば、デッサンの魅力を感じていればそれを紹介していこう。また、岩国で活躍している人の展覧会があれば、足を運んでいきたいと思っています。

今回は、酒井が、パステルを描き始めたころのデッサンを2回に分けてご覧ください。

 

 

                   

 

 

※画面が小さくなってしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿