続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

こんな流行りはいらね。

2012年01月23日 10時56分20秒 | ◆親子成長日記

ただいま家庭内別居中。

先週末のニュースで、愛知県がインフルエンザ患者の全国ワースト2と知り
娘の学校もそろそろ学級閉鎖になるかも・・・っつー雰囲気の中、
先駆けてまんまとダンナがA型に感染しやがりました(#゜Д゜)ゴルァ!!

マスクして学校行かせてるのに、行動は出来るだけ人ごみを避けているのに、
家の中が一番危険とはΣ(´Д` )

無理から納戸仕様の部屋に寝かせ、
「地震が起きたら速攻起きないと命無いよ」と丁寧に忠告し
娘との接触を全面禁止して、家庭内別居に突入。
「トイレ以外出てこないでよね」
「・・・ねえ○○ちゃん、なんか楽しそうじゃない?」
え?気のせい気のせい。たぶんね(・∀・)ニヤニヤ

こっちもマスクをつけて、手洗いマメにしてと。
あとは湿度をいつもより上げてプラズマクラスター頼り。
うつりませんように!





娘のホワイトボードには、旬なネタが書(描)かれていることが多いんだけど
ふと見ると、こんな絵が描いてあった。
いつ描いたんだか(´∇`)ケッサク


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっちゃん)
2012-01-23 13:03:53
ホワイトボードの「はぁ」がいい味だしてるね~!
旦那さん、早くよくなって、家族にうつらないといいね~。
返信する
★ゆっちゃん (ぽろちゃん)
2012-01-24 11:23:01
なんか辛そうな雰囲気出てるでしょw
今のところ、まだアタシ達は無事です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。