続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

無い痔じゃないよ、内示だよ。

2011年07月15日 12時43分50秒 | ◆親子成長日記

先月「転勤やだな」と記事にしたまま放置しやがりましたアタシです、こんにちは。
放置する気は無かったんだけどね、
ぶちぶち吐く暇なく本日、内示の日を迎えまして。

今回、なっすいんぐデスッ!!!v(≧∇≦)v

転勤周期がだいたい5年なんで、それを知ってくれてる各地の友人たちは
今年に入ってから、転勤のあるなしをずいぶん気にしてくれてまして
寂しがって泣いてくれたり、来い来い!と念じてくれたり
アタシ自身ヒジョーに複雑な心境で今日を迎えたわけなんですが。
・・・もう。人んちの異動に気を揉んでくれるなんてどんだけ素敵な人たちだよっ!
まとめてかかってこい!抱きしめてやるからっ ←迷惑

内示が出る日を伝え間違えていた友達には、逆に連絡もらっちゃったりしてゴメン。
ダンナの実家にも間違えてて、痺れを切らして電話かかってきた
「シンガポールに転勤が決まった夢みたよ。」とメールくれた友達もいたんだが
さすがにシンガポールは無いわー。海外支店はニューヨークのみなのだよ

というわけで、ひとまずは来春まで異動なし。
そして転勤時期の都度、出る出る詐欺として周りを騒がすんだと思います(ノ∀`)
はあ・・・ずっと気がかりだったことが一つクリアして、テンションあがった

ちなみに昨日。
引越しのことは以前から告げていたにも関わらず、どうも実感がなかったらしい娘は
「明日決まるんだね」なんてママ友と話しているのを聞いて驚愕し
「すぐに引っ越すの!?友達と離れるのやだー!このお部屋と離れるのやだー!」
とにわかに混乱し、夜、おおむね無さそうだとダンナから連絡が入るなり大号泣。
「良かったー!お引越し無くてよかったー!会社の人にお礼の手紙書くー!」
とオイオイ泣いて喜んでおりました。

やっぱ引っ越す時は大変そうだな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。