続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

おしりネタって。

2011年12月13日 10時33分16秒 | ◆親子成長日記

先週の金曜日、個人懇談会があったんだけど
そこで、穴があったら入りたかった話でもひとつ(゜∀゜)アヒャ


まあ最初はアレだよ、授業中の様子とかマジメな(?)内容の話だったんだよね。
娘、算数の文章題がちょっと苦手なもんだから
『冬休みに少し頑張ってみるといいかもですね』とかそんな感じで。
そして『それにしてもみづきちゃん、おしりネタが好きですよね!』で突然始まったアタシの赤面ターイム!!

(;゜д゜)ゴクリ…
こ れ は 予 想 外 な 展 開 の 予 感。

「先生のおしり気持ちいい~♪」としょっちゅうサワサワ。

衆人の前で堂々とセクハラプレイ!?

『お父さんが大好きで、お父さんのおしりの話までしてくれるんですが・・・ここではちょっと言えません』

いや言って!
むしろ言って!?アタシ身内なんで
Σ(゜◇゜;)


『そういうネタを披露してくれることがよくあって』

娘、あんた一体学校でなにしてんだよ・・・。

『あっけらかんとしてて、屈託がなくていいですね!』

これ、褒め言葉ととっていいんだろうか・・・orz


まあ、先生が『すごく楽しくて明るい子で大好きです』と好意的にとってくれてるのが
救いだったけどな・・・ちょっと気を付けるように言わないと色んな意味でマズイだろ・・・。
一般公開されてはマズイ、アタシネタに移行される前に阻止せんとっっっ!!! ←実はこっちに必死

クラスでの様子は、放送でAKBの曲が流れると率先して歌って踊ったり
娘の造語が流行ったりと ←幼稚園の時も
なかなか楽しそうにやってるみたいです(*´д`*)

いやマジで赤面した!!





夏休みの「あさがお」に続き、冬休みは「いちご」の世話。
我が家は帰省があるんで、この長期休みの課題が一番のプレッシャー
枯らさないようにしないとー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。