続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

フィギュア【ポートガス・D・エース】

2010年09月01日 08時41分07秒 | ★フィギュア・プライズ
購入順から言って、先に載せるべきフィギュアもあるんだけど
とにかく今!!アタシはこれを最優先で載せたいっ!

購入はダンナ、
評価はアタシの主観で言いたい放題、で毎回お送りしていますwww
興味のある方だけ、どーぞ


【ワンピース スーパーDX ポートガス・D・エース】




出ましたっ!!待ってましたっ!!!(感涙
プライズものの、エースのフィギュア。
入荷後初めての週末だったこともあるのか、
4台あったこの台はいづれも、すごいことになってたよ。
ギャラリーの数が多いのはもちろん、
プレイすんのに、にわかに列が出来てんの初めて見た。
同じ週末、東京の妹も偶然エースの台を目撃したらしいんだけど、同じ現象だったとか。

全高26センチのこのエース。現物見てもやっぱ完成度がハンパない。
アドレナリン大放出で興奮度MAX。

絶っっっっ対に欲しいっ!!!


その場で馴染みのショップに電話すると「・・・マジっすか」な値段が付いてた。
「こうなったら、ここで絶対に取りたまえっ!任せろ、金はアタシが出す!!(家計からだけどな)」
クレーンゲームにいつも冷めた視線を送るアタシが珍しく燃えてるせいか、
ここで取らねば夫のメンツに関わると思ったのか
見事、ショップの約半値(値段は伏せときます)でゲット。
取りづらい台で脱落者続出の中、よくやったダンナよ!!








もうもう、完璧(人´ェ`*)
表情、立ち姿、彩色、細部の造形、どれを取っても文句なしのクオリティです。



靴に付いている泥まで再現しているという拘り方。



全方向、死角ナシ。







やっぱ超カッケーよ、エース。
なんで死んじゃったんだよぅ・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン

在りし日のエースを手に入れ、大満足。
当分、コレクションケースには入れずに眺め倒しますwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。