続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

あけまして。

2013年01月08日 16時29分02秒 | ◆日常的雑記

どーも、あけましたおめでとうございました!
娘は今日から学校が始まって、ようやく新しい年が動き出したような気がしま・・・すん( ´・ω・`)
え?新年そうそう歯切れが悪い?うん悪くもなるさ。だって年が明けた気がしねーんだもの!!

年末年始にかけてはここ数年、体調を崩すのがもはやデフォ化しているアタクシ。
31日までは、先輩や友達に会ったりして楽しく元気に過ごしてたんだけど
夕方頃、義実家に移動したら段々具合が悪くなって、大晦日特番もそこそこにダウン。
そうこうしてるうちに娘まで高熱出したんで2日に救急に連れて行ったら、インフルAの診断。
アレ?もしかしてアタシ・・・インフルだったとか!?
そこからあれよと言う間に義両親までダウンして全滅。今回はダンナだけが無事でした

予定の3日には香川に戻れず、6日になんとか戻ってきたよ(;´Д`)
全員予防接種していたから、軽く済んだんだけども
軽すぎて本当にただの風邪だと思ってたかんね!
それがある意味怖かったり(゜A゜;)ゴクリ

友達からは「長い地方生活で体質が変わって、人ごみにやられるんじゃないの」と言われさらに
「早く東京っ子に戻って!」と言われたんだが、そんなん言われんでも戻れるなら戻りたいわ!


【んだから今年は】

んな感じでね。今年の抱負は、とにもかくにも
健康じゃないと、遊べないし呑めないし食べ物ウマくないし顔むくむし、なんっっっもおもんないわ!!
毎年ぐだぐだと抱負を語って来たけど、今年は切実に『健康』、コレだけ。
健康でありさえすれば何でも出来るっっ!

1週間ほどまともに食べ物を受け付けなくて、近年とんと見なかった数字に落ち込んだ体重に
内心嬉々としながらも、「コイツは不健康な数字」と自分に言い聞かせて少し戻します。
心身ともに健康な1年であるよう、心がけるぜ( ゜ω^ )ゝ

というわけで2013年のブログは本日から始動です。
今年もよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。