続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

散歩日和。

2012年02月24日 14時57分28秒 | ◆日常的雑記

今日はいい天気。
日差しが暖かくて気持ち良かったので行先を決めず、気の向くままに散歩をしてみた。
1時間ほどだけどすごくリフレッシュできたよ



子育てセミナーが昨日で終了。
多くの気づきや学びがあって、有意義な時間でした。
得たものを子育てや周りの人間関係に生かして、よりよく生きていきたいな。
今日より明日、今年より来年、自分自身が好きだと思える自分になっていきたいです


ところで散歩中、通りすがりのオシャレ女子が
似つかわしくないパイプユニッシュをまんま持って歩いてたんだけど
あれを一体どこまでぶら下げて歩いて行ったのかが気になる・・・。
それでは皆様、楽しい週末を☆
また来週お会いしましょ~(´∀`*)ノシ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっちゃん)
2012-02-24 16:46:01
気の向くままに散歩なんて、ぽろちゃんも
オシャレ女子だね~(#^.^#)
ほんと今日は暖かかったね!
返信する
★ゆっちゃん (ぽろちゃん)
2012-02-24 17:19:25
暖かかったよね~!
なんだかウキウキしちゃってつい^^
川沿いを歩いたら、ベビーカーのママさんなどもたくさんお散歩してたよ(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。