続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

エイプリルフールの嘘とその解説。

2011年04月04日 08時32分09秒 | ◆日常的雑記

ビオチャレンジ絶賛継続中なもんで補充分を買っとこうと思った昨日、
立ち寄ったイオンに一個も無くてボーゼンと立ち尽くしたアタシですこんにちは。
かなりの売り場面積を誇っていたのに一個もないって il||li _| ̄|○ il||li
どうするよ?アタシの腸?うんとりあえず頑張れ。


さ、前回の記事の正解いくよ。
じゃじゃーん。『③立ちションじいさんのチ○コを目撃』でしたー!!
うん、めっさくだんないって分かってる。
なんか書きたいテンションだったんだってば

【答え③の解説】

子供は春休み真っ只中の4月1日。
友達親子と午前中から公園に繰り出し、ひとしきり遊んでランチに行く道すがら。
交差点の横断歩道前で挙動不審なおじいちゃんを発見。
なんかフラフラしてるし大丈夫かな、なんて気にして見てると
なにやら前をごそごそ。
『ん?地図でもひらげるんかいな』と思って目を離せなくなったアタシの純粋なおめめに
飛び込んできたまさかのブツ( ゜д゜)ンマッ!!
じいさん(おじいちゃん返上)はそのまま車道に向けてぶっ放しやがりました。
両サイドにいた子供達を連れて速攻距離とったわ!!
ちくしょー、返せ!アタシのささやかな親切心とか色々返せ( ゜Д゜)ゴルァ!!
あれですか。エイプリルフールだったもんで友達に「転勤することになったよ」と
妙にリアルなウソを言って硬直させたバツですかコレは。
倍返し、いや3倍返しを喰らった気分だよ・・・胸くそ悪い_| ̄|○
つう話でしたっ。


・・・とこのまま〆るのもアレなんで、エイプリルフールの思い出をひとつ。
アタシが小1の春休みに手術入院をした時に見舞いに来た父親が
「子犬が産まれたよ」とニコニコ顔で言ったのが嘘だと知った時の
落胆ぶりがハンパなかったことを今でも覚えている。
というか、エイプリルフールでつかれた嘘の記憶がこれしかないんで
おそらく生涯ワースト1なんだろうな。
子犬が生まれてくるのをいまかいまかと待ち侘びていた6歳のアタシには
このささいな嘘がかなり衝撃だったらしい。
入院中の娘になにしてくれてんだオヤジ。
まあ飼い犬はそれからほどなくして6匹の子犬を産むわけだが。

だからアタシは子供には嘘をつかない。
ルーツはここだ、まちがいなくwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。