続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

メソメソしちゃってるんだぜ。

2011年06月20日 10時07分43秒 | ◆親子成長日記

どーもこんにちは。
二重の整形手術中、「まぶたの脂肪取っとくね」となにやらチューブで吸われ
すっきりくっきりオメメのアタシが出来上がるっつう夢を見ました。
・・・つうか吸引しなきゃならんとこはソコじゃないだろ??
ほらココとかソコとかコレとか!!
・・・つうかなに整形の夢みてんのアタシ?
自分へのダメ出しかっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


さて。
久々の更新なのにテンションだだ下がりのアタシが通りますよ気をつけて!


5年ぶりにやってまいりましたー
T・E・N・K・I・Nの時期
内示まで1ヶ月を切って、なんかもうね吐き気がしてきた。
とりあえず7月後半からのスケジュールは真っ白にしてます。
どうなるか分からないから予定が立てられないのよ。
食材も増やさないように買い物したり、不用品を処分したり
引越しの手順をざっくり考えたりして冷静にカウントダウンを始めてる自分半分、
まだまだ未練たらたらで、引越したくないよー、友達と離れたくないよー、
まだここに住んでたいんだよー!とジタバタしている自分半分。
グダグダすぎる自分自身にホント疲れてます。
それに加えて自分の試験のこともあって、低スペックな頭ん中はパンパン。

転勤族の嫁なんだから、もういい加減覚悟決めろって自分でも思うんだ。
でも、娘のことを考えるとそれが倍増しくらいになって襲ってくるわけで。
次はどこに行くんだろう、学校はどんなかな、遠いのかな近いのかな、
友達すぐに出来るかな、いじめられないかな、友達が出来そうな習い事を増やそうかな・・・
考えても仕方ないことを考えまくって自らテンション下げるのは大得意!
梅雨空同様、メソメソしてしまいます

今おかれている娘の環境もアタシの環境も恵まれすぎなくらいで、すごく幸せ。
それだけに去るのがツライ。
正直、地元に戻れるとしてもまだ動きたくないと思う。せめてもう1年。
なるようしかならんのも重々分かっちゃいるんだよ?
言われたらどこでも付いて行かにゃならんワケだし。そんなの一番分かってる。
娘に辛い思いさせるのだって分かってるってば~!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ←ヤケ
だから、こんなこと人にぐちぐち言えないからここで吐くのさ。
きっとまた吐くぞコイツ。ああ吐くとも!吐いてやるともさー!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2011-07-14 15:10:13
ぽろちゃちゃん久しぶり^^
そうかぁ~いよいよ転勤の時期なんだね。
ぽろちゃちゃんの立場だったら、私もやっぱり一番は子供の事で悩んでしまいそうだけど、でもポジティブに行こう!
新しい出会い、素晴らしいものになりますように!
そろそろ私の近くに・・・来ない^^?
返信する
★あきちゃん (ぽろちゃん)
2011-07-15 01:23:01
あきちゃん久しぶり~!!
そうなんだよ、来ちゃったよこの時期が。
どうせ動くならポジティブにだね、ありがとう♪
あきちゃんとこ・・・行く時があるかもしれんマジで。
その時はよろしくね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。