続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

オールナイトでプリキュア。

2010年03月26日 10時58分59秒 | ★ヲタ的雑記

プリキュアが5人になってからの映画は全て、DVDを購入している我が家。
でも、映画館に観に行ったことはないんだよね。
その中でも「プリキュアオールスターズDX」は初代から出てくるし、なかなか良かったんで
公開中の「DX2」は、劇場に見に行こうかなぁと思ってます
ハートキャッチプリキュアも出るもんで娘も見たがっているしねー。

んで、劇場一覧を見てみようと公式HPをチェックしてみたら
『朝までプリキュアオールナイト上映』の文字が・・・。
子供番組ですよ?と見てみたら
※オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。

当然ながら、大きなお友達限定のイベントでしたwww
どんだけ人が集まるんだろうなぁ。すごい気になるー!
ま、番組違ったらアタシも行ってみたいのあるしな(* ̄∇ ̄*) 


それでは皆様、楽しい週末を☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。