猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

ありがとうございました

2016-05-16 23:18:48 | うちのペット猫とインコ♪



本日、5月16日21:00ころ

大好きなポップさんが、お空に旅立ちました。

私の手の中で、静かに眠りにつきました。

悲しすぎて、どうして良いのかわからなくなりました。

 

 

旅立つ前の1時間、両手で包み込んで

首の周りを指で、カキカキ(スリスリ)しました。

ポップさんは、ウットリしていました。

手を休めると催促してきました。


 

14日ころから、止まり木にとまっているのがやっとでした。

15日から、ご飯は口元に持っていかないと食べませんでした。

とても衰弱していたはずなのに

今日の夕方、外に出たそうにしました。


ゲージを開けて豆苗を見せると

目が輝いて、私の方に飛んできました。

嬉しくて、何日かぶりに一緒に撮影会しました。




いつもの左肩にとまって




豆苗をかじって




甘えて




いつもの座椅子に行き




今度はテコさんの寝姿をちら見。



疲れてきたので戻すとお水を飲んで、おとなしくなりました。




最後まで ポップさんは、

強くて 可愛くて 優しくて 甘えん坊で お利口さんでした。

皆様に応援していただきましたこと、心より感謝いたします。

ポップさんに代わりまして お礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

頼りないテコ兄さんの事、心配しながら 旅立ったことでしょう。

  

 

ポップさん、テコさんがいるから

生きることも 保護活動の応援も 頑張って来れたよ。

病気と闘う ポップさんの勇敢な姿が 勇気をくれたよ。

これからも せいいっぱい 頑張るからね。 

 





応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2016   ━ 

 

草むらで 保護されました

82グラムの小さな命


フォルテちゃん

どうか無事に、育ってね

 

保護部屋のみんなも 運命の里親さま お待ちしてます♪

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    




※ 明日、あさって ブログお休みいたします。

私が泣くと ポップさんが心配するからと思って

ずーっと我慢していました。

ちょっとだけ、休憩しますね。


ほんとは...ポップさんが、いないという実感がないのです。

( 声が聞こえます )

 

 

ブログにお越しいただきまして ありがとうございます。

これからも、自分にできることやります!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 


コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の丞ちゃん♪美犬ちゃん♪ | トップ | 感謝いたします »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-05-16 23:40:33
こんばんは。

とってもビックリしています。
そして…
poptekoさんのお気持ちを想うと
とっても辛いです。

でも…ポップさん
沢山沢山頑張りましたね。
そして~poptekoさんも。
ポップさん
大好きなpopteko さんの手の中で
旅経ったんですね。
これからも~ず~っとpoptekoさん
そしてご家族様の傍に居ると想います。

poptekoさん
お体大事にして下さいね。

ポップさん
ゆっくり休んでね。
返信する
Unknown (ベス母)
2016-05-16 23:48:33
小さなポップさん
大きな存在感

あの日
ポップさんと
おしゃべりしたこと
忘れないよ

popteko様
ゆっくりお休みください。
返信する
私からもありがとう! (カバ丸1号)
2016-05-17 00:06:40
愛おしい愛おしいポップさん。
ちっちゃな体で良くがんばりましたね。
ベス母さんも仰ってるけど‥
ちっちゃいけど、おっきな存在。
poptekoさん、ゆっくり休んでね。
ポップさん、ありがとね。
あっぱれ!ポップさん!
返信する
Unknown (姫丸 まいこ)
2016-05-17 00:45:26
メールないからなんとなく予感がして
いま、やっとブログを拝見しに来ました。

いつも生き生きしてるポップさんの姿が
ブログにいるのが当たり前になっているので
なんだかぼーーとしています。

難しいタイミングでお願いごとしてごめんね;;

まずはゆっくり休んでください。
返信する
Unknown (アメリオさつきままん)
2016-05-17 01:09:12
手の中で…。・゜゜(ノД`)
もうてこちゅーーーん!が聴けないのですね
私も亡くなった子達の声が空耳で数ヶ月聞こえてましたよ
それがなくなる頃、気持ちの整理がつきました

いつも忙しいから、たまにはblog休んで1日中寝て過ごしたりゴロゴロしてほしいです
お父さんとけんさんは大丈夫ですか?
てこつん、出番だよ。みんなの心の傷を癒してあげてね

東京に向かって手を合わせました
ご冥福をお祈りします
返信する
ポップさん (首輪のない猫)
2016-05-17 01:56:46
popteko さん 今晩は
深い悲しみの中で ・・お心お察しします どんなに悲しくておつらいことか

言葉が見つかりません どうかゆっくり休んでくださいね
ポップちゃん そばにいますよ
返信する
Unknown (キッツ)
2016-05-17 04:03:21
ポップちゃんはほんとうの
鳥さんになってお空に
春のお空に飛んでい
ごめんなさい・・・これいじょう、つづけられません・・・
返信する
Unknown (みりあ)
2016-05-17 05:24:02
ポップさんは今頃、体がすっかり楽になって、嬉しくて、元気いっぱいあちこち飛び回ったり、鳴いたりしていると思います。
大好きなお母さんやお父さん、テコさんたちと、これからもずっと一緒だと思います。
姿は見えなくても、きっとそばにいると思います。
元気出して下さいね。
返信する
Unknown (みいやん)
2016-05-17 06:05:06
ポップさん.......言葉になりません.....

可愛くってお利口さんで
小鳥ちゃんの魅力いっぱい教えてもらいました。

昨日もパパさんと話していたところです。
ポップちゃんってとっても可愛くってポップちゃんの
様子...けんちゃんとテコさんと一緒の写真を見るのが楽しみなんだって....


poptekoさん....とても悲しくて辛いですね。

poptekoさんはとても忙しそうです。
少しゆっくりお休みになってくださいね。


返信する
また会う日まで (にゃんむす)
2016-05-17 07:16:45
ポップさん沢山の幸せな思い出を作って
旅立ちましたね
可愛いしぐさやクスっと笑える毎日の1つ1つが
目を閉じると浮かんできますね
私達人間も生き物全てに死は必ず訪れます
だから必ずまた会えますね
何億年の中の何年という一瞬のような時間を
共に過ごす事ができたのは奇跡のようですね
ポップさんやすらかに
返信する

コメントを投稿