HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

一番五郎★ IXY30S

2015-05-23 20:40:44 | Weblog
なかなか思うように更新ができません。気になりことややらなくてはならない事にきがいってしまい・・・余裕がありません。

ピーカンの中チャリでお出掛け、広瀬川の河畔は風が気持ちよく吹いてアスリートで賑わっていました。
いつものカメラショップでカメラのアクセサリーを購入して昨日届いたカメラとレンズの清掃をしました。残念ながら本日の本体購入はありません!しかし・・・・続く
ABCマートで仕事用のプレーンビジネスシューズを購入、いつも決まったモデルを購入していたのですがディスコンになったようです、残念!

今日の選曲

Gigliola Cinquetti / 夢みる想い
https://www.youtube.com/watch?v=9303EIaYU9g

最新の画像もっと見る

コメントを投稿