HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

定点観測2015.05.23 K-x

2015-05-24 22:01:24 | 定点観測
久しぶりの定点観測です。何も変わらない広瀬川の流れと街並み
大阪は変化なしとなりましたが人は年齢が上ると変化を望まなくなります、橋本さんの言っていることはわかるが今はこのままでいいという年齢の人たちが多く投票にのぞんだのでしょうか? 経済やビジネスの世界では変化・変革なしでは生き残ることはできません。一部の解説ではソニーのアメリカナイズされた変革は大きな間違いでそれが原因でソニーの停滞を招いてしまい、未だにその呪縛から抜け出せずにいると言われています。優秀な人をたくさん集めていながらうまくいかないのはなぜ?明確な次の戦略を出せないのはなぜ?暴走に歯止めがかけられないのはなぜ?・・・大きくなるとコントロールきかないのかな?ソニーだけではなく東芝もシャープも大変なことになっています、難しいですね。 個人の人生も同じでしょうか!

今日の選曲

5月の別れ 井上陽水
https://www.youtube.com/watch?v=wRcDeEZsdL8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿