HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

那須ハイランドパークまで IXY30S

2014-11-07 22:39:12 | Weblog
10年以上前に行ったような気がする。

海苔が苦手、お昼に海苔が巻かれたおにぎりを2ヶ食べました。その後間もなくして胃がむかついて来ました・・・・やってしまった!忘れていました、海苔がだめな事を!
お腹すきましたがムカついて夕飯食べられません。海苔自体食べることがないので自分が海苔が苦手という基本的なことを忘れていました。物凄い後悔に苛まれています!!

今日の選曲

Keishi Tanaka / Crybaby's Girl
https://www.youtube.com/watch?v=RqzJwXeeFdQ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-28 01:48:43
海苔は 美味しいです。でダメなら、に焼き海苔 ちょっと醤油を付け 食べてみたら?ちなみに やっぱり 美味しい海苔は 味が違うと思います
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-30 23:30:03
中華ソバに付いてくる海苔なんかとても美味しいです。あの時はおにぎり全面に海苔が巻かれたのを2ヶも食べたからだと思います、加減をすればいいのかな?その後セブンイレブンで塩おにぎりが売りに出ている時はそれを買ってしまいます。
返信する

コメントを投稿