HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

実用車ライト K-x.

2016-03-05 11:29:16 | Weblog
この時はまだ寒かった、そして今は花粉症。

久しぶりに仙台に帰ってきました。姫の作ってくれたかまぼこ絶品です、さすが仙台っ子

安倍ちゃん、最悪のパターンを回避ですが次の策はどうするのでしょうか?当然あっての今回の決定・・・落とし処はいかに? 次期アメリカ大統領が誰に決まっても今迄通りにならないのははっきりしています。後追いでは厳しい状況が目に見えています、さらに自己責任が求められてくるのではないでしょうか、さてどうする?それぞれの答えは出ているはずです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ者ですよ! (Unknown)
2016-03-25 01:26:43
自分は 今日誕生日でした。やっぱり 神様は みてるんだ 幸せは 家族に一番与えられるものです。また いつかね!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-25 01:30:23
間違えました、5日のブログを見て、今日誕生日と入力した。体調はいかがですか?お互い 健康でいましょう
返信する

コメントを投稿