HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

笹の川酒造2 EOS30D

2016-08-14 17:30:08 | Weblog
明和2年創業 明和とは1764年から1771年までの期間で江戸幕府の時代です。18世紀、ヨーロッパ諸侯は盛んに世界中に進出して植民地政策を展開していました・・・で日本は大岡越前が活躍していた頃で、かなり平和な時代の様です。
NHKでもトップニュース SMAPが年内解散・・・ということは最後が紅白歌合戦?(ほぼ、無理とのこと) 芸能界地図が変る?・・・それはないだろうな、○○事務所には逆風かもしれないけどストックはもっているし、予備軍が尽きることはないので不変だと思います。この話題で助けられる人必ず出てきます、このドサクサに紛れてカミングアウト(Coming out)やるなら今のうちです。8月15日のスマスマはどうなるのだろうか、放送予定あるのかな、収録済んでいますよね?(収録済みを放送・・しらけると思いますが案外記念番組になるかも) この話題でリオオリンピックのメダルも霞んじゃいますね、バッシングなんか起きないといいのですがそれは無理か、もうはじまっています。2016年1月18日のスマスマ会見から7ヶ月ですが深くて暗い裏がありそうと思ってしまう国民的アイドルグループ・・・SMAPの晩節は悲しい状態ですが終わりの始まりなのでこれからが正念場ですね。

今日の選曲

スガ シカオ - 夜空ノムコウ
https://www.youtube.com/watch?v=sGeEvctYabg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿