HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

年季のフォークリフト EOS30D

2016-08-15 15:36:27 | Weblog
使い込まれた道具は美しい・・・と思います。
休み中、ネットサーフィンで過去にアクセスさせていただいた方々のブログ巡りをしましたが、更新されず放置状態、リンク切れのブログなどあって、どうされているのかな?と心配になりました。PCのブログからスマホのSNSに移行された方も多いのではと思いますがちょっと寂しいですね。永ければ良いと言うものではないですがこのブログも10年、開設の日から3809日です?ちょっと凄くない?当初は月に何回かの更新ですがここに来ては震災の時を除き毎日更新(皆勤賞物)しています。年齢を重ねる(よく言えば年季が入る)と先の事を考えてしまいます、今後どうなっていくのか不安になることもありますし、いつまで健康で身体が動いてくれるのだろうか?経済的にはどうなのか?急な病やアクシデントには対応できません!覚悟と準備が必要と感じるこの頃なのですがまったくできていません。

台風7号が来ていますが、台風と一緒に夏も行ってしまうのでしょうか?日差しも空気も変ったような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿