HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

ノーファインダー2 EOS30D

2016-08-13 07:53:19 | Weblog
試行錯誤しながら撮影を進めていますEOS30D、エラーの対応の仕方も慣れてきたのでまぁいいかな状態でこれからも使えて行けそうです。写りの方ですがキヤノンらしくて・・・改めてこれが世界基準なのかなと思いました。リオオリンピックのNikon vs Canonはどうなんでしょうか・・・SONYやFujiの頑張りはあるのでしょうか?こちらも興味ありますね。

Canonのオリンピック支援体制が凄い、さすがCanonです万全の支援体制で世界のプロから支持される訳ですね。追伸 Nikonも負けていません。
http://japancamera.org/rio-canon/
     
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿