「ただ…逢いたくて」Getならず(泣)、今朝の富士山

2005年12月15日 07時10分49秒 | EXILE
12月14日、発売されたEXILEの「ただ…逢いたくて」。

この手に、このブログに、載っていたはずなのに、なのに、
うぇーん(泣)売り切れでした。
4軒もCD屋さんを探し歩いたのに。。。
売り切れ~、売り切れ~とさ。

”もう何でこの歳になって、こんなことになるの?”
”なにやってだんろう、こんなにあくせくしてさ”
”もぅ、買うのやめてやる~”
って、逆切れ状態。

もう少したってから、買おっと。




今朝の富士山



(クリックすると拡大されます。)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自然を尋ねる人)
2005-12-15 09:02:23
グッドモーニング

朝の富士を見ると「今日も1日頑張ります」と気合が入ります。
返信する
あら~~ (jugon)
2005-12-15 11:14:33
そんな事ってあり??泣かないでね、Yoshiさん。もうすぐクリスマスだから・・・ネ!



今日の冨士山は昨日とほとんど同じですね。空気が澄んでる感じが伝わってきます。

返信する
予約しなかったんですかぁ~?! (Nobbie)
2005-12-15 17:46:34
売り切れだなんてすごくショックですよね。しかも4軒もまわったのに・・・・次回は必ず予約することをお勧めします!!私はゆずをいつも予約して買っていますよ(笑)今は同じゆずファンの友達が買って送ってくれますけどね!!
返信する
あらら~ (卯月)
2005-12-15 19:23:47
4軒まわっても売り切れなんて、恐るべしEXILE~。

スゴイ人気!



楽しみにしてたから手に入らなかったのはショックだけど、その分、ゲットできた時の喜びは3倍増し!!

プラス思考、プラス思考!
返信する
Unknown (Yoshi)
2005-12-15 22:27:40
自然を尋ねる人さん、こんにちは



>グッドモーニング

こんばんは、

>朝の富士を見ると「今日も1日頑張ります」と気合が入ります。

最近、私も同じです。(笑)

がんばろうと・・・みなさんの声に励まされて。
返信する
Unknown (Yoshi)
2005-12-15 22:28:21
jugonさん、こんにちは



>そんな事ってあり??泣かないでね、

でしょー。泣きません、Getするまでは(笑)



>今日の冨士山は昨日とほとんど同じですね。空気が澄んでる感じが伝わってきます。

jugonさんも気づきました~。そうなのです。

ほんと同じです。

返信する
Unknown (Yoshi)
2005-12-15 22:28:55
Nobbieさん、こんにちは



>次回は必ず予約することをお勧めします!!

アドバイスありがとうございます。

そうですね。次からは予約します。

>私はゆずをいつも予約して買っていますよ(笑)

>今は同じゆずファンの友達が買って送ってくれますけどね!!

そうですよね。AUで売ってるのかと思っちゃいました。

返信する
Unknown (Yoshi)
2005-12-15 22:29:25
卯月さん、こんにちは



>4軒まわっても売り切れなんて、恐るべしEXILE~。

>スゴイ人気!

そう、スゴイ人気みたいです。この曲。



>プラス思考、プラス思考!

なんてよいお言葉。そうですよね。

プラス思考でいきまーす。

返信する

コメントを投稿