もうすぐ発売、EXILE「ただ…逢いたくて」、今朝の富士山

2005年12月05日 07時14分51秒 | EXILE
もうすぐ、発売されるEXILEの「ただ…逢いたくて」
このところ、毎日auのCMで聞いている。
早く、早く、12月14日にならないかな~。
ジャケット、相変わらず、いかつい顔してるけど、
いつもは違うよ、彼ら。



レーベル : rhythm zone (規格番号:RZCD-45298)
発売日 : 2005年12月14日

---------ボーカルSHUN作詞-------------------------

悲しい過去も 若過ぎた日々の過ちさえ
キミに出逢えて 深い海に沈められたのに。

あの頃の僕といえば、愛し方も知らず
・・・ただ・・・
不器用にキミを傷つけて、優しさ忘れていた。

ただ 逢いたくて・・・もう逢えなくて
くちびるかみしめて、泣いてた。

今 逢いたくて・・・忘れられないまま
過ごした時間だけが、また一人にさせる。

最終電車 僕の肩に顔をうずめたまま
寝息を立てる、何よりも幸せだったよ・・・

今ならば叫ぶ事もキミを守り抜く事も出来る。
もう戻らない時間だけを悔んでしまうのは
・・・何故?

ただ・・・愛しくて・・・涙も枯れて
キミの居ない世界をさまよう。

忘れたくない・・・キミの香りをまだ
抱き締め眠る夜がAh~孤独にさせる・・・。

ただ 逢いたくて・・・ もう逢えなくて
くちびるかみしめて、泣いてた。

今逢いたくて・・・ 忘れられないまま
過ごした時間だけが、また一人にさせる。

ただ・・・逢いたくて
--------------------------------------------------


今朝の富士山



(クリックすると拡大されます。)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jugon)
2005-12-05 11:10:56
今朝くっきり見えた冨士は、裾野まで雪にすっぽり埋まっていました。だから、きっとYoshiさんの所からだとすごいだろうな~って思ってやってきました。雪煙が上がっていますね。寒そう~~~。でも、遠くから見るよりは雪が少ない感じ。



Yoshiさんて、見かけによらず(見てません!てば!)ロマンチスト・・・見かけに依ってたりして・・・ふふ。
返信する
Unknown (Yoshi)
2005-12-05 18:55:38
jugonさん、こんにちは



>Yoshiさんて、見かけによらず(見てません!てば!)ロマンチスト

>・・・見かけに依ってたりして・・・ふふ。



ふふふ、そうだったらいいけどね~です。(笑)

空想するのが、好きなほうです。

もちろん、自分の都合のいい方に。(笑)

返信する
Unknown (自然を尋ねる人)
2005-12-05 19:50:20
今朝の瀬戸内は地面が白いのでびっくり、ここ10年以上12月下旬より前に雪などないのに!

富士は今日も綺麗です。
返信する
EXILE (卯月)
2005-12-05 22:00:33
「ただ・・逢いたくて」、いいですよね~。

私も好きです!





富士山、厳しい冬を迎えたんですね。

強風で雪が飛ばされてる~~。スゴイ~@@

これは北風に煽られてるんですか?
返信する
Unknown (Yoshi)
2005-12-05 22:29:19
自然を尋ねる人さん、こんにちは



今日は、

一気に寒くなりましよね。

そちらも、雪とは寒そうですね。



こちらは、富士山があるので、雪は降りません。



今週は、寒い日が続きそうです。



返信する
Unknown (Yoshi)
2005-12-05 22:33:15
卯月さん、こんにちは



>「ただ・・逢いたくて」、いいですよね~。

>私も好きです!

でしょ~。



シングルで、こんなに発売が待ちどうしいのは、

何十年かぶりです。



>これは北風に煽られてるんですか?

むー、わかりません。ごめんなさい。

返信する
いい曲ですね (かりん)
2005-12-05 23:53:38
ほんとほんと。

Yoshiさん、ロマンティストなんですね~。



メロディー、CMで聞いていいなと思っていましたが、歌詞もステキですね。



>ただ 逢いたくて・・・もう逢えなくて

>くちびるかみしめて、泣いてた。



EXILEも知らないオバチャンですけど、いい曲ですね~。
返信する
富士さんの雪煙 (るな)
2005-12-05 23:54:52
「雪煙」って言うんですね。

jugonさんが書いてくださっていた言葉を

なるほど、と思って拝見してました。

富士さん、昨日は帽子をかぶっていて、

今日はタバコのすいすぎのように見えました。

頂上付近は猛烈な雪嵐なんでしょうか。

今日は日本中が凍ってたようですね。

外においていた苔玉がカチコチの冷凍玉になっていました。







返信する
Unknown (Yoshi)
2005-12-07 00:33:23
かりんさん、こんにちは



>Yoshiさん、ロマンティストなんですね~。

いいえ、単なる空想家ですよー(笑)



>メロディー、CMで聞いていいなと思っていましたが、

>歌詞もステキですね。

でしょ~。



>EXILEも知らないオバチャンですけど、いい曲ですね~。

わたしも7月位までは、EXILEも知らないオジサンでした。(笑)

返信する
Unknown (Yoshi)
2005-12-07 00:34:07
るなさん、こんにちは



>「雪煙」って言うんですね。

そうそう、そう言うんですよ。



>富士さん、昨日は帽子をかぶっていて、

>今日はタバコのすいすぎのように見えました。

煙がもわ~んですね。



>今日は日本中が凍ってたようですね。

すごい寒かったですねー、フトンから出るのが億劫になってます。



>外においていた苔玉がカチコチの冷凍玉になっていました。

京都は、盆地だから寒いといいますが。

うちの方は、氷は張っていませんでした。

返信する

コメントを投稿