図をブログに載せたい~!、今朝の富士山

2006年01月24日 07時02分23秒 | Weblog
写真ではなく、自分で書いた図とかをブログに載せたいな~。
「プログラム」→「アクセサリ」→「ペイント」があるけれど
文字はミミズのようになってしまうし~。(爆)

何かいいもんないかな~と思っていたのですが・・・
!!!!!
ひょっとしてExcelとかで作ったやつを「コピー」してペイントに「貼り付け」
して、jpgで保存すればできるかも。
出来ました~。

ちょうど、自然を訪ねる人さんから、「富士山の写真は新幹線側から撮っているの?」
とのコメントがありましたので、その返答を作ってみました。



「自然を訪ねる人さん、そう新幹線側から撮っています。」
右上の噴火口が宝永山で、裾野・御殿場側です。



今朝の富士山



(クリックすると拡大されます)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jugon)
2006-01-24 09:33:35
と、いう事は・・・新幹線から見える冨士と同じってことだ~!



この・・・絵かな?図かな?・・・Yoshiさんがいい感じ♪

流石アイデアマンYoshiさん、上手くできましたね。また、何か作ってみてくださいね~。
返信する
おはようございます (サルネエ)
2006-01-24 09:41:45
うまくできてますね(^◇^)ペイントって直線とか描きにくいですもんね(>_<)EMぼかし安いですね!!EMぼかしの効き具合、またレポートして下さい☆
返信する
おはようございます(^_^) (サルネエ)
2006-01-24 09:44:07
さっきのコメント途中で切れてしまっていますね(>_<)すみませんm(__)m図、うまくできてますね(^◇^)ペイントって直線とか描きにくいですもんね(>_<)EMぼかし安いですね!!EMぼかしの効き具合、またレポートして下さい☆
返信する
なんで?すみません(>_<) (サルネエ)
2006-01-24 09:47:14
何回も切れてすみません(>_<)なんでやろ?図、うまくできてますね(^◇^)ペイントって直線とか描きにくいですもんね(>_<)EMぼかし安いですね!!EMぼかしの効き具合、またレポートして下さい☆
返信する
何回もすみませんm(__)m (サルネエ)
2006-01-24 09:49:30
何回も切れてすみません。なんでやろ?図、うまくできてますね(^◇^)ペイントって直線とか描きにくいですもんね。EMぼかし安いですね!!EMぼかしの効き具合のレポート楽しみしています☆
返信する
Unknown (自然を尋ねる人)
2006-01-24 14:24:23
ありがとうございます。

富士、富士の白雪この雪化粧

江戸、武蔵から見る人も

富士、富士の朝焼け

三浦、伊豆、三島から見る人も

形は変われど美は同じ。

お粗末!
返信する
すごいすごい! (リコ)
2006-01-24 21:47:18
Yoshiさん、上手だわ~。

これで写真の編集もできるのかしら?

あら、宿題だしちゃった・・・

返信する
Unknown (Yoshi)
2006-01-24 23:31:33
★jugonさん、こんにちは★



>と、いう事は・・・新幹線から見える冨士と同じってことだ~!

そうです。



>この・・・絵かな?図かな?・・・Yoshiさんがいい感じ♪

一応図です。

かわいすぎでしょう。



返信する
Unknown (Yoshi)
2006-01-24 23:32:29
★サルネエさん、こんにちは



>ペイントって直線とか描きにくいですもんね。

そうなんですよ=



>EMぼかしの効き具合のレポート楽しみしています☆

随時報告しますね。

返信する
Unknown (Yoshi)
2006-01-24 23:32:59
自然を尋ねる人さん、こんにちは



>富士、富士の白雪この雪化粧

>江戸、武蔵から見る人も

>富士、富士の朝焼け

>三浦、伊豆、三島から見る人も

>形は変われど美は同じ。

お見事!

返信する

コメントを投稿