名(迷!?)釣日記

釣りバカな子育て釣り師の釣りと日々の記録

津和崎釣行は…

2012-12-08 13:24:09 | 釣行記
1ヶ月以上前から予定していた津和崎釣行は残念ながら中止にしました。
前日までは少しくらい時化でも強行していく計画で、フェリーの予約までして車にも道具を乗せて準備万端でした。
夜半に天気が気になり、予報を見ると
日曜日、暴風雪、波高4メートル、風、土曜、日曜日とも15メートル
帰りのフェリーが欠航したらシャレにならんと思い、急いで他のメンバーに連絡

朝起きてフェリーのキャンセルをしました

この時期に1ヶ月以上釣りに行けないのはツラいです、昼になるとそこそこ晴れ間が出てます

最近、天気予報当たらないですね
プランS作動しようかな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (玄遊会)
2012-12-09 16:29:00
残念ですが、賢明な判断ですね。
きっと次回は2倍楽しめますよ!!
No title (かず☆ゆき)
2012-12-09 19:36:00
玄遊会さん
五島には行けませんでしたが
プランSにいきました。(崎戸島)
みぞれまじりで大しけでした。結果は。。。
No title (磯遊人)
2012-12-10 15:38:00
津和崎釣行残念でしたね~~~

私も12月一回は津和崎に釣行したいと計画してるんですけど・・・
なかなか行ける日と天候とのタイミングが合わないでないています(涙)
これからの日本海は北西風に泣かされそうですね~~(汗笑)
No title (五島・好洋丸・釣り・海上タクシー)
2012-12-10 19:51:00
ああ~!この頃の天気に悩まされますね!今日は好洋丸のドックで疲れて足腰腕!が痛い!
No title (かず☆ゆき)
2012-12-10 21:55:00
磯遊人さんこんばんは
毎週末天気悪くて困りますよね、せっかく仲間がそろって行く予定だったのですが、今から忘年会などもあり忙しいですよね

北西吹いても爆風でなければいいとこありますよ♪
次は23日頃狙ってます
No title (かず☆ゆき)
2012-12-10 22:05:00
船長先日はキャンセルして申し訳ないです
年内には必ず行きますから
船がピカピカなってますね

コメントを投稿