pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

車窓。

2007-04-21 | クルマ☆
  

  TTの・・・・・・・流れるような・・・・・・・丸いルーフラインが好きです。


  それは・・・・・・・・中から外を眺めても・・・・・・・


  個人的に・・・・心地よいトリミングラインだったりします・・・・。


  
















ア ン テ ィ ー ク 。

















大 海 原 。

















商 店 街 。

















工 事 現 場 。

















田 舎 。

















ガ ー ド 下 。

















自 分 。

















再 開 発 。

















夕 暮 れ 。

















も っ と 夕 暮 れ 。

















要 注 意 (笑) 。

















下 町 。

















退 社 時 間 。

















陽 射 し 。

















ラ ン ナ ー 。

















デ コ ラ テ ィ ブ 。

















行 き 止 ま り 。

















雨 上 が り 。




















雨 が 止 ん だ 後 の 空 を 見 る と ・・・・・・・・ い つ も わ く わ く し ま す ♪






   















コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる2車。 | トップ | 4/21~週末記。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分。が好き♪ (muroro)
2007-04-21 19:11:36
退院しました。
「自分。」がやっぱり素敵です。
自分も信号待ちのときにガラスに映ったTT見てボーっとしちゃいマッスル!!
返信する
目の付け所が (じゅんじー)
2007-04-21 20:00:25
面白い企画(?)というより、目の付け所が、普通の人とは違うね、やはり・・・・

写した対象も様々で良いけれど、其のコメントは秀逸!

センスの差かな?
返信する
ランナー (みっち)
2007-04-22 01:06:42
が、いいね。
ちょっと孤独な感じがして。
これもシリーズ化したら~?
返信する
いいねー (taZ8)
2007-04-22 01:23:05
いいアングル。
TTクーペの窓って、ほんとすばらしいデザインだとおもう。覗き込むような高さと視野。TTロードスターは全天空を手に入れた代わりに、この窓をうしなっちゃったのが残念だな。
返信する
Unknown ( mowa)
2007-04-22 11:30:29
 僕も、この車窓好きなんですよね!
最初は狭くて、息苦しかったんだけど
 未だに、バック駐車は斜めです窓は関係無いかもしれないけど...
 最初の1年は2万キロ、次は、1万、5千、3千
だんだん乗らなくなってきたけど、もうすぐ5万キロ達成です
返信する
もうすぐ (yossy)
2007-04-22 15:03:36
私もあと少しで
その車窓を観る事が・・・
ちょっと不安・・・
ちゃんと走るかな・・・?
返信する
>muroroはん (pookey)
2007-04-22 22:06:31
退院出来てよかった、よかった。
ストレスかなぁ~~?
きっと働き過ぎだと思うから・・・・今後も気をつけてね。
返信する
>じゅんじーさん (pookey)
2007-04-22 22:11:52
1人でクルマに乗ってることが多いので・・・・
渋滞中などによくいろんな景色を撮ってます。
手放しで動画が撮れる車載カメラも最近イイのが出たんですよぉ~(^^)
返信する
>みっち殿 (pookey)
2007-04-22 22:15:46
このランナーはホントたまたま撮れたモノ。すごいタイミング(?)。

>シリーズ化
この車窓カット、実はまだ60枚以上あるから・・・・考えようかな(笑)?
返信する
>taZ8さん (pookey)
2007-04-22 22:23:36
>いいアングル
天地が短いのでグッとトリミング密度が濃くなって・・・・好きなんです。(^^)
●真横に並んだ新型TTで、「ちょい嫉妬」
●銀座を闊歩する美女で、「よそ見注意」
っていうのもあったのですが、お蔵入りしました(笑)。
返信する

クルマ☆」カテゴリの最新記事