pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

気になる2車。

2007-04-20 | クルマ☆
  
  
  今年の上海モーターショーは・・・・・・・・・ちょっと面白そう。












Audi Cross Coupé quattro  






Audiがクロスオーバーの分野に新しいセグメントを定義する・・・・・・・・・・
コンパクト・プレミアム・スポーツカーのデザインと躍動感を、4人乗りSUVの空間や利便性と融合させた新しいクルマ。








X3なんかよりも・・・・・・じつに割り切りのいいコンパクト・クーペ・SUV
ぜひ市販化してほしいですね。 すごく売れるような気がします。




















そして・・・・・・・・・・・・・・


BMWからは・・・・・・ちょっとサプライズなクルマが・・・・・・・・・


















BMW CS concept 








最近のBMWお得意である・・・・・・・超複雑なプレスライン。

じつにカッコイイ 4ドアクーペですねぇ。

こんな4ドアなら・・・・・ちょっと欲しいかも。

コンセプトモデルですが・・・・・・どうやら将来の8シリーズとなるようです。











コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機と・・おたまじゃくし。 | トップ | 車窓。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなBMWなら・・・ (マヤ母)
2007-04-20 06:49:37
Audiはともかくとして(ごめん)
こんなBMWなら乗ってもいい!!
いくらくらいするんですかね?
返信する
Unknown (greenhill)
2007-04-20 08:35:39
これってQ5とは違うんですよね?
時期A3のAR版でもいいですが
それにしては大きいかな。
どっちにしても荷物はあまり載らないですね。
早くA4版ARが出て欲しいです。(^^)
返信する
>マヤ母さん (pookey)
2007-04-20 14:57:38
将来の8シリーズだからサイズはかなりデカイと思うけど、
カッコイイよね。
まさにクーペスタイルの4ドア!
ま・・・・・お値段もデカイことは間違いなし・・・。
返信する
>greenhillさん (pookey)
2007-04-20 15:00:23
Q5?・・・・Q3??・・・・詳細はわかりませんが、
Qの名を持つことは間違いないでしょうね。
↓このインテリアページを見ると・・・・意外に荷物入りそうですよ。
http://gallery.audiworld.com/gallery/awframes/indexaudicrosscoupequattro.html
返信する
トラバしました (taZ8)
2007-04-20 15:22:26
よろしくっす。
greenhillさん>Q5ですよ。新しいA4プラットホームベースなのでこのサイズになるみたい。おそらくは旧A6同等です。

A3SBがこの形になる可能性は、これの売れ行きにかかってそうです。
返信する
>taZ8さん (pookey)
2007-04-20 16:37:49
アチラでもコチラでもコメントありがとうございます(笑)。^^
やっぱりQ5なんですね。
昔のコンセプトモデルはもうちょっと可愛かった気がしますが・・・・今の顔になりましたね。

※みんカラのトラバはうまくいかないみたいです・・・。
返信する
こんにちは (BMW情報局)
2007-04-21 01:22:23
BMW大好きでーす

もっとお金がたまったら必ず買うぞ~
返信する
>BMW情報局さん (pookey)
2007-04-21 03:56:09
購入したら・・・ぜひ写真リンクしてください。
返信する
CS concept (みっち)
2007-04-21 16:42:58
今のBM顔ってホント悪そうな表情だよね。
そこがカッコイイんだけど。
横から見るとアストンみたいなシルエットで惹かれるけれど、かなりデカそう。
8シリーズと聞いて納得。
返信する
>みっち殿 (pookey)
2007-04-21 16:59:36
>CS concept
たしかにサイドの流れるようなラインがアストンっぽいかも。
綺麗な4ドアクーペはアストンからもたしか出るよね・・・もうすぐかな?
最近のBM拘りのプレスラインは凄いものがあるよねぇ!
返信する

クルマ☆」カテゴリの最新記事