我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

旅の続きは・・・大島城跡(台城公園)にて

2013-09-27 10:54:52 | 旅行
大島城跡に到着

パパの大好きな城跡めぐりで~す

今は、市民の公園(台城公園)になっていますが・・・


パパは、大切な城跡の本を左手に持って・・・


ママは、右膝の半月板損傷してから急な階段が苦手で・・・


今は、台城公園ですが~  大島城跡だそうです

ママにとっては、かなり広かったですよ


本を見ながら、チェックしてますね

ママには、まったくわからない世界で~す(笑)


広くて綺麗な広場です


さぁ~  百恵選手、15バンからスタートしますよ~


すごいお顔で、走り出しましたね


こりゃまた、ひどいお顔で・・・


おててが、可愛いね




うさぎちゃんみたいね


うしさんみたいね




変顔ですね~








最高の笑顔で、フィニッシュで~す


               広場を楽しくラン・ラン・らぁ~ん



ももちゃんは、ず~っと元気に走りまわってね


さぁ~  たくさん遊んだし帰りましょうね~




パパは、城跡についていろいろと説明してましたが・・・

ママは、ワンズが喜んで遊んでいるだけで十分でしたね(笑)



続き、また見に来てね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2013-09-27 20:17:16
こんばんは

パパさんは、城跡めぐりが好きなんですね
今は公園として整備されているんですね
私の地元にも城跡がありますので、お待ちしております(笑)

わぁ~
ももちゃんの走る姿、とっても可愛いですよ
めっちゃ楽しそうですね~

明日は、レトミートで北軽井沢へお出掛けして来ます

応援☆
返信する
Unknown ()
2013-09-27 20:37:51
レオパパさん~

こんばんは~

主人は、バカがつくほど山城めぐりが大好きなんですよ~
ほんと、バカ殿で~す(笑)
今は、市民の公園として愛されているって感じがしまいた
遊具とかもあったしね
城跡の名前は?
多分、気になってるところだったら行くと思うよ~(笑)

時をかける少女って感じでしょ~
すっごく楽しんで走ってましたよ~ん
地元のドックランでは、ほとんど走らないのにね(笑)

明日の、レトミートメッチャ楽しみですよね
寝坊しないように気をつけて行ってきてくださいね
楽しい報告を楽しみにしてまぁ~す
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-09-27 21:21:59
またまた、お邪魔します

花さん、もしかしてパパさん前世はお殿様だったかも知れないですよ
地元の城跡、江戸時代は小山城でしたが、今は城山公園となっております。
小さな城跡なので有名では無いですが(笑)

ももちゃん、ランでボールを追って
走ったりとかはしないのですか?
すごく楽しそうに走っているので想像がつかないです

明日、4時起きですので起きられるように頑張ります
はいありがとうございます
返信する
Unknown ()
2013-09-27 21:36:31
レオパパさん~

ようこそで~す

主人は、きっとバカ殿様だったと思うよ~(笑)
小山城・・・今現在は、城山公園になっているんですね
有名でなくっても、もしかしたら?ってね

ももちゃんは、ランではワンがいたらほとんど動きましぇ~ん
ワンたちの飼い主さんに、なでなでされて満足してるんですよ~
ワン見知りで、人間大好きっ子で~す
いつの日か、お会いできる日が来たらわかると思うよ~ん

もう、9時を過ぎましたので・・・
良い子のねる時間で~す
頑張って4時に目覚ましを~
なんだか、私も参加する気分でいますよ
楽しみで~す
返信する
花さんおはようございます (カンタパパ)
2013-09-28 05:55:08
 パパさん城好きですか~。
我が家の息子も城好きで、城の写真集を購入していつも見てます。
 中学生の頃から、この城を攻める場合はどうのこうのと言ってました。
 未だに女の子は攻め落とせてないようですが・・・(笑)

 ワンちゃんは走っている時はいろんな表情をしますよね。
 しかし、以前お会いした時の”ももちゃん”からは想像できないくらい走りまわってますし、形相も真剣ですね!
 今度、ドッグランでお会いしたら、”カンタ”と遊んで下さいね”ももちゃん”
返信する
Unknown ()
2013-09-28 11:39:42
カンタパパさん~

山城大好き人間なんですよ~
私にとっては、まるで登山をしているようで・・・(笑)
安土城も、今年・3月に行ったけど私がバテバテでね
名前の知らないところも、あちこち行ってますよ~
息子さんは、写真集を購入して見てるところがうちの主人と一緒だわぁ~
我が家にも、城に関する本がてんこ盛りで~す
「城を攻めるには・・・」よく似た発言ですね
今時の女の子を攻め落とすのは、難しいのかな?

ドックランでの、ももちゃんとは全く違ったワンのようでしょ~
カンタ君、今度ランで誘ってみてね~
楽しみにしてるねぇ

返信する

コメントを投稿