我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

川遊びのために買ったけど・・・

2014-07-18 15:53:38 | 趣味
天気が不安定で、暑い日が続いてバテバテ状態です

熱中症には、要注意ですね

        (去年、ママは熱中症でダウンしたので、気を付けないとなぁ~)



パパ用の川遊び用品を、購入してきました

3連休も、なんだか天候が不安定で・・・    川遊びは、無理そうだけど~

       

スイカのフロート&マリンシューズで~す

           暑い日は、川で水遊びがメッチャ楽しくて気持ちがいいよね


ワンズ目線で、一緒に泳げるのは最高で~す



ママは、ライフジャケット&水中カメラ・シュノーケル・フィンで・・・

                   溺れないように気をつけて、楽しみたいなぁ~





プーちゃんは、寝てばかりいるけど・・・
                       

              梅雨が明けたら、川遊びできるかなぁ~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっくんママ)
2014-07-18 16:21:20
こんにちは。

おぉ~ 川遊びの準備は万端ですね
スイカのフロート、なかなか可愛いじゃないですか
折角買ったんだから、早く使ってみたいよね~

そうそう、折角の3連休なのに、ちょっくん地方もお天気が
悪いみたいです・・・
まぁ~ お出掛け予定はないんですけどね・・・

花さん、今年は熱中症には注意して下さいよ~
って、私も何年か前になったんですけどね



返信する
Unknown (しー坊)
2014-07-18 21:58:51
シーズン到来になるとグッズが増えるよね^m^
スイカのフロートって浮き輪?
どうやって遊ぶの?
って私もマリンシューズを買わなくっちゃ!!
穴開いたままだった(笑)
こちらも三連休はお天気悪そうだけど川遊び行けたらいいね~
ほんと熱中症には気をつけて楽しみましょうね♪
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2014-07-18 22:11:41
川遊びの準備万端整いましたね。
ママさんは、ももちゃんと一緒に泳ぐから ライフジャケット
着けておかないとね。

綺麗な川に行けるからいいですね。

熱中症には、くれぐれもご注意。

ももちゃん、大丈夫かな?
返信する
Unknown (satoko)
2014-07-18 22:14:57
スイカのフロートすごく可愛いよ~
しかも大きいね・
私も遊びたいな^^

川遊びはしたことがないの、水が冷たくて気持ちがいいわね。
琵琶湖は冷え冷えっていうわけにはいかないかな。

梅雨明けしたら泳ぎたいわね。
返信する
Unknown (えりまま)
2014-07-18 23:02:36
ご無沙汰しております。

暑い日が続くとWAN娘達も辛そうだけれど、
ママさん達もつらいですよね。

川遊びは楽しそうですね。
我が家はどっぷりシニア犬なので、
どこかに出かけるよりもお家でエアコン
がんがんの方がいいみたいです。

今年は冷夏とか言ってたけど、撤回されたようなので、
お互いに熱中症には気を付けましょう!
返信する
Unknown (アンディー♪)
2014-07-19 07:51:26
お出掛けが楽しみですね
スイカのフロートどんな感じで浮くのかな
プー姉ちゃんはお出掛けに備えて準備万端かな
今年は冷夏予報から猛暑に
お互いに気を付けましょうね
返信する
Unknown (らんのまま)
2014-07-20 07:00:14
フロートいいですね~♪
うちは、らんがカプカプして穴を開けちゃうので多分使えません^^;)
プーちゃんももちゃんはお利口さんだから
そんなイタズラはしないよね。
明日は晴れそう!?
川遊びできるといいね~^^)
返信する
Unknown (らんのまま)
2014-07-20 07:15:13
花さんのところは雨は大丈夫でしたか?
返信する
Unknown ()
2014-07-20 10:28:11
ちょっくんママさん~

こんにちは~♪

はぁ~い、川遊びの準備万端で~す
スイカのフロートは、主人が選んで・・・
おこちゃまのように、気に入ってましたよ~(笑)
確かに、早く使ってみたいようですね

お天気・・・今日はとっても気持ちのいい快晴だけど~
昨夜は、雷雨がすごくて眠れなかったです
ももちゃんが、大パニックでね
主人は、夜中から仕事になっちゃたし~

ありがとうございます
お互いに、熱中症に気をつけましょうね

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown ()
2014-07-20 10:37:12
しー防さん~

ほんと、お店にもいろんなグッズがたくさんで・・・
主人は、楽しくチョイスしてましたよ~
スイカのフロートは、浮き輪じやなくて~
乗っかって浮くだけで~す
あとは、手漕ぎで進むだけでね(笑)
わおぉ~っ、穴があいたマリンシューズはあんよが危険なので買わなくっちゃね
昨夜も雷雨がひどくて・・・
主人は、夜中出勤の仕事だったので・・・
今回は、見送りかなぁ~

はぁ~い、熱中症に気をつけて遊ばなくっちゃね
返信する

コメントを投稿