我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

とびっきりキュートなプレゼント

2015-04-17 22:19:04 | 日常
毎日、フジパンを食べるわけじゃないけど・・・

           ミッフィーが大好きなので、プレゼントが欲しくてね


5点コースの、オーブントースターがお目当てで~す

まだ、2点しか集まってないけど~

5月31日までに、なんとかあと3点集めて応募して当選して欲しいなぁ~


           パンは食べても「応募シール」は捨てちゃう人いないかなぁ






プーちゃんのご褒美


冷凍庫の中に、「イノシシ肉」が眠っていたので・・・


白菜と一緒に、煮込んで~


プーちゃん、お利口ちゃんに待っていますね


優しいお顔で、ゆっくりと美味しそうに食べてくれました



ももちゃんは、山歩き&キャンプに行っちゃてね

              プーちゃんは、ママとふたりでお留守番頑張ってるご褒美で~す



ももちゃんにも、「山歩き頑張ったご褒美」作ってあげるから・・・

                  無理せずに楽しんで、気をつけて帰ってきてね







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mako)
2015-04-18 07:18:29
ぷーちゃんのお目め何とも言えない
可愛いですね。
大切にたいせつに育てて頂いていることが画面から伺えます
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2015-04-18 20:39:26
ぷーちゃん、ママさんとお留守番で思いっきり甘えられましたね。
イノシシ肉たっぷりのごちそう、おいしそうね。
ゆっくりかみしめて食べましたね。

ももちゃんのお土産話が楽しみだね。
返信する
Unknown (あんみくりん)
2015-04-18 21:35:07
きゃぁ~~ぷーちゃん かわいい
お上品にご飯食べるのね
うちの子も見習ってほしいわ
ご褒美おいしかったかな
ももちゃんは楽しかったかな
帰りが楽しみですね
返信する
”花さん”こんばんは! (カンタパパ)
2015-04-18 22:46:31
 ”プーちゃん”は、しし鍋が好きなんですね~

それじゃ、”ももちゃん”と”パパさん”に山でイノシシを捕えてきてもらわなければなりませんね(笑)
返信する
Unknown (アンディー♪)
2015-04-19 06:34:19
ご無沙汰してます。
50肩に更年期に伴う軽いウツかなぁトリプルパンチ状態です
プー姉ちゃんの穏やかなお顔に癒されました
返信する
Unknown (sigureinu)
2015-04-19 10:15:00
ぷーちゃん、えらいですね。ちゃんと待ってますね。

ミッフィーのプレゼント、昔私も応募してましたが、いっこうに当たらないし。パンを購入することがなくなったのでやめました(^^;
あたるといいですね。
返信する
Unknown (satoko)
2015-04-19 13:16:33
プーちゃんの食器可愛い。
お行儀が良いこと!!

私もミッフィー好きだな。
当たるといいね。
トースター欲しい。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2015-04-19 20:55:03
ミッフィーのトースター、かわいい。
シール集まったかな(^^)

プーちゃん、おりこうにお留守番して
いのししお肉よかったね~!
ちゃんとマテできて、いい子だな~
返信する
Unknown (らんのまま)
2015-04-20 12:56:01
可愛いトースターですよね~^^)
パンは食べてもシールは捨てちゃう私です(;´∀`)
点数集めても抽選という時点であきらめました(笑)
プーちゃん、イノシシのお肉よかったね~^^)
ゆっくりと味わって食べてますね♪可愛いな~(#^.^#)
ももちゃんはパパさんとお出かけなのね
楽しんできたかな~^^)
返信する
Unknown (ま~じょ)
2015-04-21 10:18:16
こんにちわ。

フジパンのパンはあまり購入しないな?
もっぱらヤマザキで、めんどくさいからポイントも集めない!!
うんん~~~応援しか送れない。

冷凍庫にイノシシの塊肉が羨ましぞ!!
花さんとプーちゃん2人でお留守番なんだ、
プーちゃんは花さんを独占できてうれしいじゃな
返信する

コメントを投稿