絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアル (アンジー)
2007-09-23 17:09:06
この絵を見て、思わず「私も欲しい!」と思ってしまいました。
100円ショップに行ってみようかな(笑)
返信する
海賊 (miko)
2007-09-24 01:53:53
私さん
夏風邪が長引いて、ご無沙汰しました。

100円ショップのお人形とは思えないほど
よく出来ていますね。
私さんが描かれて、一層、高価な感じです。
返信する
ちゃくちゃくと。。。 (火星ねこ)
2007-09-24 17:02:06
 こんにちは。。
いよいよ旅行がせまってきているんですね。。
なんだかこちらもわくわくしてきました。
100円ショップはホント、いろいろそろってますよね~
旅行の準備をしつつもやっぱり絵に描く人形も買ってこられるのは「私」さんらしいです。
返信する
アンジーさんおはよう!!! ()
2007-09-25 09:47:55
百円ショップは宝の山です。
地区によって品ぞろえが違っていますので、是非行って見て下さい。
楽しいですよ
返信する
mikoさんお久しぶりです。 ()
2007-09-25 09:50:24
お風邪でしたか?
気を付けてお過ごしくださいね。
PC画の海とても素敵ですね。
又描き続けて下さいね。
返信する
火星ねこさんおはようございます。 ()
2007-09-25 09:52:25
準備は整えて来ていますが、衣類が今市決まりません。
気候の変化はどうなんでしょうね?
返信する

コメントを投稿