絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

中美青森支部人物画研究会

2016-07-13 09:58:16 | 中美研究班



     
     コンテ+パステル

   7月9日から11日まで青森に行って来ました。
   目的は中美の地方のすそ野を広げるための会です。
   最初という事ですので、本部からは6名出席しました。
   研究会は青森の方々が23名も集まって下さいまして、とても熱心に描かれていました。
   モデルさんは素人さんでしたけど、バレーを踊られているそうです。
   しっかりとブレナイポーズはプロ顔負けで本当に描きやすかったです。
   これからの中美の地方発展の兆しが見えたような気がします。

   涼しくて爽やかで丁度良い避暑が出来ました。



にほんブログ村 美術ブログ 絵画へにほんブログ村 



   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿