絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

ハンガリーの刺繍の人形

2007-11-22 10:35:42 | Weblog
 透明水彩画 F4

 全身手作りの人形です。
 有名な作者が作ったものですが、全く見事です。

 ちょっと奮発して買ってしまいました。

 細かく描くのは大変ですので、雰囲気が分かる程度の塗り方にしてあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺繍 (アンジー)
2007-11-22 20:45:57
わぁー、綺麗ですね。
色もカラフルですが、刺繍の見事さが伝わってきます。私さんは、質感を出すのがとてもお上手ですね。
返信する
お返事遅くなりました。 ()
2007-11-26 11:32:07
連休日はずっと外出してまして、遅くなってしまいました。
ご免なさいね。

紅葉を求めて、3日間あちこちスケッチに行ってきました。

少しづつアップして行きましね。
返信する

コメントを投稿