Pooのわらしべ長者日記

中から外から魅力的な女性を目指す日記です。

おっぱいはずし

2011-09-02 22:57:54 | 美容について
さっきどやガオサミット?とかいう番組で衝撃的なエクササイズをやっていました。

題して

おっぱいはずしにおっぱいゆらし。

一日10分やるだけでバストアップするそうです。

詳しくは動画でも探してみてくださいな。


※このキーワードで検索してきた人が10人以上いるので補足を書き足します。

おっぱい外しはサイドの筋肉に張り付いているおっぱいをはがす作業で

サイドからおっぱいである脂肪だけを指でつかんではがし前に持ってきます。

下のものは上に上げます。

おっぱいゆらしは集めたものをがしっと後ろから鷲掴みにしてつきあげるようにガンガンします。

この時にしっかり両手にがしっとつかんで無駄に揺らさないようにするそうです。

小刻みにゆらすとおっぱいがなくなってしまうんだそうです。




そして

なんの因果か

買ったまま一ページも読んでなかったこの本が出てきました。



昔ブームになったときに母が試して効果があったというので新しい本を買いました。

体操と言っても基本ストレッチなんですが、痩せたいところや気になるところを

ねじって固めるとスッキリスリムになるという体操です。

なんで今頃こんな話かと言えば

真夏だと暑すぎて何をするのも汗だくになってしまうので、そろそろはじめ時だと思ったのでした。


最新の画像もっと見る

post a comment