いつものヒラキ冷蔵庫バージョン
先日のように足に足をかけたりと、
何かと足を引かっけて開いてる時が多い気がします。
たぶんこの方が安定するんでしょうね(^^;)
そしていつもの箱の上ですが今回可愛く撮れたので♪
日曜日にピストンりングを交換したので、
リングの慣らしと最終確認に河川敷。
29日の8耐は3人チームで参戦ですが、
一人は同じKX85オーナーです。
しかしもう一人はKX85に慣れていないので、
以前から一度乗ってもらった方が安心するかなと思っていました。
そして機会があってこの日乗ってもらったのですが、
最近は4ストトレールやファンバイクばかり乗っているので、
アイドリングしずらいKX85ではエンストしまくりだったので、
アイドリングを少し上げました。
自分は慣れているのでアイドリングが下がってくると、
無意識にアクセルチョイ開けしていたので、
乗ってもらう事によって気付けて良かったです。
シフトペダルがオーバーホール後、
角度が下がっているような気がしていたのでそこも調整。
なんだかんだと誰もいない河川敷でこんな事になってました(^^;)
模擬スタートをやるとやはり2速から3速でつながりが悪く、
あと疑う所と言うと排気デヴァイスくらいしか無いのですが、
タブン何も知らない人に乗ってもらえば問題ないと言われると思います。
実際にここのコースを走ってみると全く不具合は感じません。
今回の8耐は優勝を狙っている訳でもないので、
とりあえずこの状態で参戦します。
タイトルはこの詰め切らないまま本番に臨む心境を表現してみました。
基本仕様は固まったので、
今週末にエンデューロ用にモデファイして本番に臨みます(`・ω・´)ゞ
今週末はモデファイしてモトビか?
モトビしてからモデファイか?
先日のように足に足をかけたりと、
何かと足を引かっけて開いてる時が多い気がします。
たぶんこの方が安定するんでしょうね(^^;)
そしていつもの箱の上ですが今回可愛く撮れたので♪
日曜日にピストンりングを交換したので、
リングの慣らしと最終確認に河川敷。
29日の8耐は3人チームで参戦ですが、
一人は同じKX85オーナーです。
しかしもう一人はKX85に慣れていないので、
以前から一度乗ってもらった方が安心するかなと思っていました。
そして機会があってこの日乗ってもらったのですが、
最近は4ストトレールやファンバイクばかり乗っているので、
アイドリングしずらいKX85ではエンストしまくりだったので、
アイドリングを少し上げました。
自分は慣れているのでアイドリングが下がってくると、
無意識にアクセルチョイ開けしていたので、
乗ってもらう事によって気付けて良かったです。
シフトペダルがオーバーホール後、
角度が下がっているような気がしていたのでそこも調整。
なんだかんだと誰もいない河川敷でこんな事になってました(^^;)
模擬スタートをやるとやはり2速から3速でつながりが悪く、
あと疑う所と言うと排気デヴァイスくらいしか無いのですが、
タブン何も知らない人に乗ってもらえば問題ないと言われると思います。
実際にここのコースを走ってみると全く不具合は感じません。
今回の8耐は優勝を狙っている訳でもないので、
とりあえずこの状態で参戦します。
タイトルはこの詰め切らないまま本番に臨む心境を表現してみました。
基本仕様は固まったので、
今週末にエンデューロ用にモデファイして本番に臨みます(`・ω・´)ゞ
今週末はモデファイしてモトビか?
モトビしてからモデファイか?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます