流ブログ

その記録

プレゼント

2008-12-17 | 独り言
あなたが私にくれたもの、キリンが逆立ちしたヒアス。
あなたが私にくれたもの、フラッグチェックのハンチングー。
あなたが私にくれたもの、ユニオンジャックのランニンク。
あなたが私にくれたもの、丸いレンスのサングラス。
あなたが私にくれたもの、オレンジ色のハイヒール。
あなたが私にくれたもの、白い真珠のネクレス。
あなたが私にくれたもの、緑色したズゴッグ
あなたが私にくれたもの、シャガールみたいな青っぽい夜。

ふと、この歌が頭の中で繰り返されるときってありません?
歌詞をまんまのせるとアレなんで、ちょこっと変えてます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の場合は (すがわら)
2008-12-18 03:03:47
ちなみに自分の場合は呑んで呑んで呑まれて呑んでって歌詞が出て来ますね。河島英五さん亡くなって来年で8年目。
返信する