再び・そこぬけ珍道中

新装開店ガトーのブログ。
雑多な日常あります。

最近のことなど。

2016-06-12 20:09:37 | 日記
最近のことなどつらつらと。

1.ついったでフォロワーさんのリツイートから
「名探偵コナン」沼に引き寄せられる。

(まだ嵌ってはいない……と思う)
ちなみに原作やアニメを最後に見たのは
15年以上前です。
どうしよう、今から読んでない原作買ったら
マジで破産する……。
映画とか見たいけど、
2時間耐えられる病状じゃないし。
でも見たい。
ちなみにうちの町内に
レンタルショップはありません!!
こんな時は田舎ガッデムですよね。

2.病状が落ち着く。
といっても、ここ数日のことですけどね。
ぴくしぶでいろんな方の小説やイラストを
自分でも引く程のにやけた顔で堪能してたら、
3日くらいですが今のところ症状でてません。
オタは病気さえも救ってしまうのか。
それともたまたま今が調子がいいだけなのか。
今後に注目です。

3.携帯会社を変える決意をした。
電子書籍を買っているとはいえ、
今の携帯代では高すぎます。
2年縛りがあと3か月ほどで終わるので、
携帯をsimフリーのものにして携帯会社も
料金格安のところに変えようかと。

こんな感じですかね。



いまのBGMはYUKI「鳴いてる怪獣」です。
ギターのメロディがとてもきれいな曲です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。