隣で釣りしてもよかですか?

博多湾と糸島の釣行結果を載せていきます。
シーズンIN~OUTの参考資料が作れればいいかなぁと考えてます。

今年最初のうなぎ釣り

2024年04月28日 | 糸島の釣り
今年最初のうなぎ釣りに行ってきました

餌の大砲ミミズは仕事場に行く途中で確保
まだ細くて短いですが使えそうです

19時半頃 糸島のいつものポイントに到着
ペットボトル釣法で7本出しました
30分たってアタリなし 餌の確認をしてみます
全部が綺麗に残っていましたが餌を付け替えます
何度か餌の付け替えをしながら待ちますがアタリがないまま21:45に

そろそろ帰ろうと回収して行くと最後の1本に奇跡的に掛かっていました
糸フケも何も変わらないままだったので釣った感がないのは残念ですが良しとします


22時に納竿しました

もう少し大きいサイズが釣りたいな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初のキス釣り 雨にも... | トップ | 今年2回目のシリヤケ釣り 今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

糸島の釣り」カテゴリの最新記事