隣で釣りしてもよかですか?

博多湾と糸島の釣行結果を載せていきます。
シーズンIN~OUTの参考資料が作れればいいかなぁと考えてます。

ウナギ釣り

2021年04月28日 | 糸島の釣り
今年に入ってからほぼ休みなしで仕事していましたが、やっと落ち着き始めたのでウナギ釣りに行ってきました

ミミズ取りのポイントが今年は耕されていてダメかと思いましたが
彼らはたくましい 畦の端で生きてました

到着は18:45
干潮でほぼ水がありません ギャフン

ペットボトル7本を3メートル間隔で並べ終わりが19:02
あとは倒れるのを待つだけです

19:30アタリがないので餌の付け替え 針に糸のような藻がドッカリ絡まってきます モリゾーか

全部の付け替えが終わって
車に入ろうとすると1本だけ反射しません
近づくと倒れていてラインがポヨポヨと動いています
慎重にやりとりして上がってきたのは40cm位のウナギ やりました


20:45になり納竿のため回収しているとペットボトルが1つ倒れていて期待しましたが餌が残ったままでした

雨が少ないので食い気が上がっていないのか 今夜の雨に期待ハァトと思っていましたが...
朝見たら期待したほど雨が降っていなくてガックシ

釣れて良かったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニクールS1050 サイズはこ... | トップ | コロナ後に行きたい旅先は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

糸島の釣り」カテゴリの最新記事