山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

GMCトラック 合体!?

2006-10-11 | GMCトラック, DUKW

エアフィックスのGMCトラックです。
やっと、合体・・・っていうかぁ・・・シャーシに組み付けていったわけですが。
特に問題も無く・・・というわけにはいかず。ちょっとだけ。
前車体(ボンネット+運転席)を載せる時に左右の傾きの調整が少し必要でした。そもそも、ボンネットと運転席と前面ガラスがそれぞればらばらの傾斜で傾いたままくっつけていたのがここで発覚、どうもこれが原因の様です。

よーく見ると、付いてない部品がちらほら。これでは運転できません。(笑)
運転席のハンドル,切り飛ばしたサイドミラー,前面のライト(透明部品です)
残りはこんなところ。幌は載せないので。
ジェリカンや工具類はキットに付いていませんでした。

前面ガラスは可動になっていたので、倒したり起こしたりして遊ぼうと思っていたのですが、機銃マウントを付けたら倒せなくなってました。この機銃マウントは柱の垂直とリングの水平を出すのにちょっと苦労しそう。早々に妥協しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿