山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

ヘッツァー ぼけ完了

2007-07-23 | 38(t), ヘッツァー
タイトルに「ぼけ完了」と書こうとしたら、最初に出てきたのが「ぼけ官僚」
こっちの方がおもしろいので、こちらでいこうかと思ったけれど
他人をけなすような言葉は書くべきではないと思って
「ぼけ!官僚」にしようかと・・・・ もっとひどいか

官僚さんの悪口言うけれど、我々の仕事やくらし、プラモの値段等、こらからどうなるか
方向を示して導いていく人たちですからね。しっかりやってくださいなとお願いです。
せめて、プラモの値段がこれ以上上がらないように・・・・
    
このところ、似たような写真ばっかりですが。多少は進んでいるの、わかります???
じつは かなりゆっくりやってます・・けど・・・今回で三色迷彩をいじるのはおしまい。
    
赤茶色の中を、赤茶を薄めたのでペタペタ・・ 縁取りのように見えていたところを重点的に
赤茶の中の微妙な色や濃さの違いが目立つところを、境目が目立たないように。

きれいにできたつもりだったけど、写真で見たら、光の当たり具合によっては、
薄く縁取りが見えてしまう様で。が、実物を肉眼で普通に見てたら目立たんので
今回は「よろし」にしてしまおうっと。

次は、クリアー塗って、コンパウンドで磨・・・・か・・ない!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿