山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

Austin K6 crash tender R.A.F

2007-07-24 | 英 消防車, クレーン
ヘッツァーの塗装が一区切りついて、気分転換。ナイフとヤスリでガリガリゴリゴリやりたくなったので、じゃあ Airfixで(笑)。ちょうど、箱の糊付けがはがれて、箱が崩壊真っ最中のがあったので、箱の移し変えを兼ねて少しつついてみようか。

R.A.F. EMERGENCY SET    Airfix 1/76

Ausutin K2 Ambulance との2台セット。

すでにランナーから外れている部品もあるから、もげた部品のゲートやバリを整形したり、ついでに他の主要な部品もはずして整形したり。それだけでも結構楽しめます。

そこまでやったら、ついでに、できるとこまで組んでみようか。
途中までになっても、片付ける時にはかさがへるからね。

というわけで、
とっても低い目標で始めました。
「できるところまで」ってわけだから、いつどこで放りだしてもいいわけなのよ。
でも途中までとはいえ、組立やってみれば、このキットがどんなものか、半分くらいはわかるじゃないですか。手を出さないのよりは、大違い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿