山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

かわりばえしませんが・・M8

2006-09-22 | 装輪装甲車 M8

変わり映えしませんが、少しだけ進みましたです。

エンジン上の点検用カバーの取っ手。キラリン真鍮線。
前後のL字型のが、大きすぎました。はは。
ドリルの径に気付く前に穴をあけてたので、でかい穴あいてます。埋めます。
あ~めんどくさ。

あとは
運転席の上の盛り上がった部分、左右のハッチの間のところが、
機銃を下げた時に機銃の基部と干渉してたので、中央あたりを削り込んで・・・・

車体後面に排気管が出ていないので、穴あけて、丸棒さしてます。
(内側には排気管とマフラーのモールドが有りますよ。)
これは、だいぶ前にやっていました。
丸棒に穴ですか? 黒く塗ることにしてます。

う~ん、ライトガードの背が高いですね。
でもこんなのはとても作れません。

ふと・・
これ、細かいところをあーだ、こーだ言うキットではないですわね。
私も、パカパカ組んで完成にするつもり・・・でしたが・・・
練習、れんしゅう・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿