山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

M3A1 ハーフトラック

2007-08-24 | USハーフトラック

ねむい
ちょっと間があきました、アカデミーの1/72 M3A1ハーフトラックです。
F-5のキャノピー無くさなかったら・・・・ブツブツぶつぶつ

分割されている車体とフロアをくっつける前にササッとエナメルを。
黒と赤茶半々くらい(かな?)を薄めにといて・・
やりたいのは・・スミいれ   ・・かな!?

実際は、
ふき取る時にまわりに広がってしまうので、ウォッシングだとか汚しだとかに近い状態になっているような気がしてますが。
ところで
ウォッシングとは言っても、まさか、
お皿を洗うみたいにジャバジャバごしごしやるわけではないですよね・・・・

で、
どうなってる???

確かなことは、汚い。
汚くなってるってことは、「汚し」だよ、きっと。

かーなり、ひかえめにしてんだけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿