山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

ヤクトタイガー ドラゴン72

2008-01-21 | タイガー2, ヤクトタイガー

エッチングパーツを付けてみました。
ドラゴンのについているのは使わないこともあるのですが
難しくは無さそうだったので、練習も兼ねて・・・

付けてみれば、マフラーのカバーの他はエンジンルームの上ばかり
戦闘室の屋根の上がさみしく感じます
屋根の上の吊り上げ用の穴あき板なんか、このままではかわいそう・・・
・・・と言っても作り直したりはしないでしょう。多分

車体の側面に予備履板や装備品は付かないのでしょうか・・・
せっかく何にもないクリーンな状態でモールドされてるのだから
・・・ このままいきまひょ
でかい壁やね~!

こまかいことだけど
右側に置いてある消火器は少し後ろへずらさないと、小さなフックが付きません
エッチングを使わないときでも、ずらすのが「正解」の様ですが
ずらしたからといって何か良いことがあるかというと???

キラキラ光るのはきれいに写すのは難しく・・
もしかしたら、ただピンボケなだけ???

エッチングの網は、このあと、塗装が面倒で・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿