山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

パンターG ドラ72

2008-01-23 | パンター, ヤクトパンター

やっぱり
足回りの塗装はやっかいでした。まだ途中ですが。
小さいから
塗りやすい角度に筆がさわらないとか・・

でも
いつもと違うやり方で塗るのも、おもしろい

キャタと転輪のゴムに Mrカラー#40ジャーマングレイを塗っているところ
きょうは途中で時間切れ。ねむいのら~

キャタに色を塗らずに巻く方が、キャタと転輪とがしっかりくっついて組めるように感じたので
この方向で、ごまかすことを・・・じゃなかった
あらが目立たない方法を考えてみようか。
~それを「ごまかす」と言うのじゃないのかいな!?

きょうの失敗
その1・・筆洗う溶剤を入れたビンを倒した
     まだ、くさい
     多分 朝になっても くさい

その2・・特になし
     転輪ゴムの塗り分けがよれよれなのは失敗じゃないもんね~
     と強がってみる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿