山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

F-5F キャノピー捜索中

2007-08-23 | F-4, F-8, F-5, F-20
どこに行ってしまったのでしょうかねぇ~
ドラゴンのF-5Fのキャノピーが見つかりません。
机の上の物を全部取り払って、箱の中は空にしてひっくり返して、
机の下、畳の上、物をどけてほうきではいて
ないねぇ~ 無いねぇ~ ・・・
おかげできれいになりました。

ゴミ箱も、中身を全部出して。
このあたりは分別収集だから、
「燃えるごみ」と「不燃ごみ」と両方引っくり返しましたよ。


じゃあしかたない
塩ビ板をヒートプレスして作ることにしましょう・・・

なんて言えたらかっこいい??
やったことないもん~!
多分できません。
型作るの難しそうだし。
「キットの部品をあんこにして・・・」ってわけにはいかないから
あんこを作らなあかんのよね。

!それなら
作りかけの144を出して、使えそうな部品はおらんかぁ~
なんて見たけれど
旧LSのってなんか小さい。ドラのタイガー2のが幅広いのか??
F-14なら切りきざめば使えるかな?? 持ってないけど。

あまりにも悲しいので
出したついでに、放置されてた旧LS(1/144)の三菱F-1の組立の続きを少し。
機体はまぁまぁ、いい感じなのだけど
キャノピーの形がイマイチでアウトラインのイメージが違う様な気が・・・
いくらカルトグラフのデカールが付いたといっても、3機もいらないなぁ。
あれ買った人って、作ってるんだろうか????


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱん)
2007-08-23 22:30:00
それは在庫のあるうちに買いましょうとゆーおつげですよ。
返信する
Unknown (どんど)
2007-08-23 23:01:16
やっぱりそうですかねぇ~
なんとなく予感はしていましたが・・・
飛行場のボール紙、もう1枚あってもいいし。
ちょっと気に入ってるから。
返信する

コメントを投稿