続・お気楽いたち 勢いでうさぎ 

ペットと登山と手作りと

長毛のはずが?

2024年05月27日 | うさぎ

いまさらですが、長毛だったはずのゆきさん。

待てど暮らせど毛は伸びず、まったく普通の毛並みに育ちました。

親が長毛でも、必ず遺伝するとは限りませんからね。 安心してください、返品なんて絶対にしませんから(笑)

  

雨が続きそうだったので、昨日のうちにカーテンを洗いました。

家中の空気が澄んでるような 特に熊氏の部屋なぞ、加齢臭すら消えた気が・・・するだけかな?(爆)

で、今日は雨。 湿気が多いと、喉の渇きがわかりにくい。

  

気温が高くなってきたので、お天気にかかわず水分補給はしましょうね。 と、お手本を示すフジさんでした(笑)

  

今日のオマケは、シナモンロール

先日買ったものが、パサパサで硬くてパイのようで残念だったのです。 成城@井のだけど(笑)

ならば自分で焼きましょう~ 

  

勝ちましたよ フワフワで、レーズンもシナモン山盛りだし、バターを染み出るほど入れたから。

成城@井に勝った女と呼んでください 文句のあるやつは、出てこいや~(爆)

で、例の言葉をご一緒に!   美味しいものはハイカロリー 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konmari0625)
2024-05-27 21:56:44
こんばんは♪

ゆきさんの毛並み、とっても綺麗ね🐭
ほんと、美人さんだわ😊

フジさんの水分補給中のお目々とお口に胸キュンな私です🥰

シナモンロール勝ちましたね、!ではご唱和しましょう!
美味しいものはハイカロリー‼️(笑)
返信する
konkon様 (カリン)
2024-05-28 16:14:16
こんにちわ♪
成長とともに伸びる・・・と思っていましたが
ここまででした(笑)
とはいえ、真っ白の美人さん!
可愛いことに、変わりないですよね♪
フジさんも。見た目だけは可愛いです(爆)

わ~い! ご唱和ありがとうございます!
本当にハイカロリー・・・自分で作ると再確認しちゃいます(>_<)
美味しさにはかなわないので、つい手が(笑)
返信する

コメントを投稿